VSI会議室グループの各会議室・レンタルスペースをご利用頂くための利用規約になります。
会議室・レンタルスペース毎に異なる部分もございますが、各ページに記載されている条件等に準拠致します。お手数ですが、ご利用の前にご一読くださいますようお願い申し上げます。
会議室・レンタルスペース毎に異なる部分もございますが、各ページに記載されている条件等に準拠致します。お手数ですが、ご利用の前にご一読くださいますようお願い申し上げます。
ご予約・受付につきまして
・お電話または予約フォームにて空室状況を確認して頂き、ご予約手続きに進んで頂きます。この時点では「仮受付」です。
・予約フォームで仮受付の場合、自動返信メールにてご予約内容を確認頂くためのメールが送信されます。確認頂きましたら「認証URL」をクリックして頂き本受付となります。認証URL発行から24時間経過した場合、仮受付取り消しとなります。
・仮予約の場合は、お電話または予約フォームの備考欄にその旨記載下さい。
・仮予約の場合でも、ご利用日7日前以後のキャンセルは、キャンセル料が発生致します。お急ぎの場合は必ずお電話にてご確認下さい。
・予約フォームで仮受付の場合、自動返信メールにてご予約内容を確認頂くためのメールが送信されます。確認頂きましたら「認証URL」をクリックして頂き本受付となります。認証URL発行から24時間経過した場合、仮受付取り消しとなります。
・仮予約の場合は、お電話または予約フォームの備考欄にその旨記載下さい。
・仮予約の場合でも、ご利用日7日前以後のキャンセルは、キャンセル料が発生致します。お急ぎの場合は必ずお電話にてご確認下さい。
ご利用時間につきまして
・ご予約いただいた時間内にて、準備・片付け、備品搬入等行なって下さい。
・ご予約時間10分前から入場頂けます。
・ご利用時間延長につきましては、予約空きの場合可能です。会議室や時間帯によってはお断りする場合がございます。事前にご確認ください。
・ご利用の時間は0分または30分での計算になります。
・ご利用最低時間は各会議室によって異なります。
・ご予約時間10分前から入場頂けます。
・ご利用時間延長につきましては、予約空きの場合可能です。会議室や時間帯によってはお断りする場合がございます。事前にご確認ください。
・ご利用の時間は0分または30分での計算になります。
・ご利用最低時間は各会議室によって異なります。
お支払いにつきまして
・事前振込または来社のお支払いとなります。ご来社払いでは、クレジットカード決済を取り扱っております。
・会議室によっては、当日現金、当日カード払いを承っております。
・会議室によっては、当日現金、当日カード払いを承っております。
キャンセル料につきまして
ご利用希望日7日前 : ご利用予定料金の50%
ご利用希望日前日 : ご利用予定料金の100%
ご利用希望日当日 : ご利用予定料金の100%
ご利用希望日前日 : ご利用予定料金の100%
ご利用希望日当日 : ご利用予定料金の100%
会議室・レンタルスペースご利用制限
以下に該当する場合、ご利用をお断りする場合がございます。悪質であると判断した場合、当日であってもご利用をお断りさせて頂きます。
・ご利用用途が不適当だと弊社が判断した場合
・ご予約時の情報と異なる用途でご利用される場合
・公序良俗に反すると弊社が判断した場合
・暴力団関係者、反社会団体に属すると認められる場合
・関係官公庁より中止命令が出た場合
・その他不適当と弊社が判断した場合
・ご利用用途が不適当だと弊社が判断した場合
・ご予約時の情報と異なる用途でご利用される場合
・公序良俗に反すると弊社が判断した場合
・暴力団関係者、反社会団体に属すると認められる場合
・関係官公庁より中止命令が出た場合
・その他不適当と弊社が判断した場合
注意事項・禁止事項
・ご利用は必ず各会議室記載の収容人数内でご利用下さい。
・物販や展示会等、不特定多数の方がご来場される用途の場合、会場によってご利用頂けません。事前にご相談下さい。
・会議室、備品、会場のある建物、駐車場等、汚損や毀損、紛失された場合は損害を賠償して頂きます。
・会議室、レンタルスペース内は禁煙です。
・案内板やポスター等の展示物に関しましては、弊社指定の場所以外はご遠慮ください。
・大音量、匂い、振動等、建物内入居者様の迷惑となる行為はご遠慮ください。
・物販や展示会等、不特定多数の方がご来場される用途の場合、会場によってご利用頂けません。事前にご相談下さい。
・会議室、備品、会場のある建物、駐車場等、汚損や毀損、紛失された場合は損害を賠償して頂きます。
・会議室、レンタルスペース内は禁煙です。
・案内板やポスター等の展示物に関しましては、弊社指定の場所以外はご遠慮ください。
・大音量、匂い、振動等、建物内入居者様の迷惑となる行為はご遠慮ください。
免責事項
・ご利用者、来場者および第三者の所有物や貴重品等、盗難や毀損による一切の損害。
・上記、ご利用制限や注意事項に違反し、ご利用をお断りすることによって生じた一切の損害。
・天災等の不可抗力によって弊社施設の利用が困難となった場合の利用に関する一切の損害。
・ご利用者、来場者および第三者による都合で、弊社施設や施設のある建物内、駐車場等に残置、一時保存した所有物の盗難や毀損による一切の損害。
・上記、ご利用制限や注意事項に違反し、ご利用をお断りすることによって生じた一切の損害。
・天災等の不可抗力によって弊社施設の利用が困難となった場合の利用に関する一切の損害。
・ご利用者、来場者および第三者による都合で、弊社施設や施設のある建物内、駐車場等に残置、一時保存した所有物の盗難や毀損による一切の損害。
その他事項
上記以外に、弊社が会議室、レンタルスペースの運営上必要と判断し、お願いする事項につきましては、必ず遵守頂きますようお願い致します。